見出し画像

赤丸の国が今後、新Q共和国になる国群で日本が含まれています。

こんにちは、Xで不具合??が起きていましたが治ってきました
EASが米国のほうで流れるため、アクセスが集中していたのが理由でしょう

EAS=エマージェンシー・アラート・システムです

ワシントンDCのホワイトハウスで消防車が大量に来ていましたが
この案件と関係があるかもしれません。

X「いいね・フォロー」NOTE「スキ・フォロー」をいただき
ありがとうございます。

伊東のあんじん祭の花火大会は予定通り、今夜、開催されますので
伊東湾には見学のため、客船が来ています

ストレートに言っておきますが、南海トラフ地震注意情報は
国内DSが煽っているだけですので、普段のままでOKです

これはネサラ・ゲサラ、EBSとQFSが始まるため
金塊群をもっていたDSがQFSの民意への給付をさせないため
妨害しているだけです。

Xに書いているように、光=WH=ホワイトハットVSブラックハット=DS=闇との闘いですが、すでに光側=WHが勝利しました

南海トラフ地震は起きない!・名古屋大学で40年以上
南海トラフを研究している地震学者の方がはっきりと言っています

もしも起きるならば、とっくに起きているだろう・とのことでした

南海トラフ地震よりも、南海トラフにもっていく
別の大きな地震には注意したほうが正解です・とも言っていました

西日本で南海が起きる場合、前兆地震の1つに想定震源域の陸側の
ほうでM8クラスの陸地直下の大きな地震が起きているケースが
過去の地震歴から多いのです。

なので、四国の中央構造線活断層系や、九州の陸地内
琉球方面、関西の和歌山や大阪、京都周辺部のM7からM8クラスの
地震にも注意してください。

西日本では南海トラフの場合、海で起きた場合、次は陸地で起きることが
非常に過去から多いのです。

こちらの東日本では、反対の場合が多いです

そろそろボブさんは1日の趣味が終わりそうで
今日も1日、お疲れ様でした
今夜もゆっくりと休んでくださいね\(^_^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?