見出し画像

有効期限が過ぎましたので担当者に呼ばれたためです

こんにちは、米国本土のAFBではなくグアム島でした
ANAの整備員、それに日本人の子供はアンドリューAFBには
いませんので。

Xで出したようにUSMCのグアム島の空港です
米海兵隊が新収容所をグアム島に作り運営しています
CUBAのGITMOはただいま、米DSの容疑者達で満杯状態です

上記のグアムの米海兵隊基地・新収容所の上に空港・AFBがあります。

FEMの執行の有効期限が過ぎましたので、偽キシダは
トランプ大統領、軍事法廷裁判を担当する担当官に呼ばれました

国連法のFEM、国内の現役だろうが関係なく日本人も例外では
ないため、有効期限が過ぎればFEMの執行担当者からお呼びが
かかります。

米国訪問はあんなショボイものではなく、米政府の要人たちが
集まりますので、公開されている画像を見て1発で
私は「フェイク画像」とわかりました

警備も厳重で有って、子供も本来ならば入ることができません

なので、トランプさんから偽バイデンを含めて全員・粛清した!
これは正解です

もう米国にバイデンという人物はいません

今日はちょうどお昼を買いにコンビニまで行こうとしたら
ちょうど電気料金の請求書が来ていましたのでコンビニで
払って食事も買って先ほど食べました。

午後からは、ドルさんの魔界のアーカイブ動画、ユーチューブ動画を
見ます!

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張っています\(^_^)/

いつも、X「いいね・フォロー」NOTE「スキ・フォロー」を
いただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?