見出し画像

こんにちは、午後もがんばりましょう

今朝は午前6時過ぎにおきました
ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張っています\(^_^)/
午前中は、ドルドルさんのツイキャス配信に入っており
お昼前になりましたので昼食を買ってきて食べました

今日は珍しく石和周辺のセブンイレブン・どこのお店も
混雑しており、お弁当フェアをしているのか
お弁当の品切れが多かったです

通常よりも100から150円引きでした
私は買えなかったため、セブンのサンドを買ってきて
母と一緒に食べました

夜はご飯なのでお昼はサンドです

明日は伊豆の姉の所で1泊、日曜日の夕方に戻ってきます

明日の朝のボブさんの癒し画像はすでに早朝に撮り終えており
明日・伊豆の姉の所から出します

💊は午前8時過ぎに飲んで順調に推移しており
体重も増えていません

いつも、ツイッター「いいね」NOTE「スキ・フォロー」を
いただきありがとうございます

午後からは昨夜のドルさんの生ライブ配信・アーカイブ動画を見ます
英語のリスニングもユーチューブで。
TIE FIGHTER・

食料品もかなり値上げしてしまい、買う人が少ないため
コンビニのセブンもお弁当を安くしてのフェアを
やっています

ドルさんのツイキャス配信でリッター170円
こちらも先ほど自動車に給油、2円引きが効きますが
168円でした

また、デジタル庁にメス、河野太郎・引っかかったようです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?