見出し画像

おはようございます、今朝は午前5時前に起きました

おはようございます、順調にグリーンライト作戦が実行中です
トランプ大統領は日米DSを消すため、CIC指揮センターに入りました

7月4日が米国の独立記念日なので7月5日、7月7日
国内でも大きな目立つことがありそうです

Xに出したQ=17、相手側のDSのテロ活動がみな・7の日の
前日や後日になっていることも、7にやるとDSがやったことが
バレるからです。

JR変電所火災も7日の前日でしたからね

つまり、国内DSも消滅していっていますので、彼らは
自暴自棄になっているわけです

ただ、国際テロリストグループは自分たちが消える前は
なんでもやりますので、DSからの悪事工作活動=偽旗作戦には
注意が必要です。

特にここ数日間は人が集まる所は用事がなければ
あまり行かないほうが無難です

相手側のDSもすべて資金が枯渇したわけではないため
残りの資金を使ってテロ活動をする可能性も否定はできませんので

国際なので組織グループが大きいためです

EBSが起動するとQFSも同様で給付が始まるため
新紙幣とQFSで混乱すると思いますが、それは
DSがやったことなので、苦情はDSへ言ってください

2020年からトランプ大統領は、国内へQFSで
給付をする・とコメントしており、署名も済んでいます

なので、ネサラ・ゲサラ・QFSは、署名済である以上
国内に給付されますので。

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

X「いいね・フォロー」 NOTE「スキ、いいね」を
いただきありがとうございます

伊東は晴れていましたが曇り空に変わってきました
暑さと熱気で伊東湾は視界が悪いです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?