見出し画像

おはようございます、早朝から伊東は強い雨、三島のほうで落雷も有りましたのでPCを短時間ですが切っていましたが再開します

おはようございます、小さな低気圧の影響で伊豆半島では大気の状態が不安定となり、三島のほうで落雷も有りました
早朝から強い雨となっていますので、ボブさんへの癒し画像を
前に撮っておいて良かったです。

今日も1日、ボブさんは仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

強い雨と濃霧が出ており伊東湾も市内もまったく見えなくなりました
早朝は温泉のお風呂に入れますのでPCを切っている間
朝風呂に入ってきました

今日は夕方にまた入ります

明日は沼津ららぽーとSCに行くため、ボブさんへの
癒し画像を撮ってきます。

今日は午後から別のレノボの新PCからWIFIアクセスをします
姉の会社の仕事が午後からあるため、ユーチューブ動画は
別のレノボPCで。

X「いいね・フォロー」NOTE「スキ・いいね」をいただき
ありがとうございます。

トランプ大統領、陣営、FEM、FCC真実法の執行は順調に
進んでいますし、QFSに関係する案件はもうすぐ
国内へ情報が流れてくるでしょう

相手側のDSに知られると妨害をしてくるため、🐯さんと
陣営の米軍は暗号を使って隠しています

日米もDSがいて残党もまだいますので、自分達の
不利になることは、妨害をしてくるのは常識の話ですからね

DS=新世界秩序と言って、国際テロリストグループのDSが
現世界秩序の権力を握っているからです

それをトランプ大統領と🐯米軍・WH軍は消します
民意はDSにかなり消されていますので
QFSの金塊群は、この補償金となります

また、それまで血税と言われている税金を多数払ってきた民意への
還元=還元金となります。

国内ではいわゆる「国税」という国へ払う義務以外の税金は
払う必要はありませんので

自動車税、国定資産税、住民税、国保税、本来ならばこの4つだけで
十分なのです。

ネサラ、ゲサラはこの4つに税金を絞るための法です

上記の4つだけならば、生活もかなり楽になるでしょう

移動する物と住む物があれば、大体、生活していけますからね

公共料金と言っても払う所は会社=株式会社で会社は
民間企業なので、電気、ガス、水道料金は会社に払うため
公共という言い方や呼び方が異なるだけです

つまりプロバイダ会社=ネットプロバイダ会社の利用料金支払いと意味は
同じです。

Xでもブログでも出している、2023年6月1日以降
日本政府株式会社と同じです

「会社として登録された国=日本・JAPAN」

民間会社は、「閣議決定は無効」となります




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?