見出し画像

こんにちは、午前中、仕事をしていましたが終わりました

こんにちは、午前中は仕事をしていましたが終わりました
トランプ大統領はアトランタを訪問中で、CNNの買収や
テキサス州との会合です。

🐯さんのSNSソーシャルサービスと放送局を合体させる
計画も持っており、合意すれば巨大なトランプ大統領の
ネットワークが完成します

国内や米も含めて、みな・相手側のDS系列なので
粛清すると、すべて消えてしまうため、通信やネット
TVは残すことにしているそうです

つまり、「真実のみのネットや放送局になります」

今は国内ではXにも書いているように嘘、フェイクの
時事、共同、FNN、ロイターなど
相手側のDS系列の資金提供されている偽ニュースが
横行しており、本当の真実のニュースが消えていますからね

なので、私は今も放送しているESPNで2人のバイデンの
画像も出しています。

バイデンは偽者だからこそ、2人のバイデンができるのですから

韓国のDSの人も大敗して終わっていきそうです

米ブルームバーグからきました
「イラン軍、イスラエルに大規模攻撃へ!」

偽バイデンのコメントはどうでもいいです
偽者が何を言っても🐯米軍は動きませんので

WH軍=WHインテル軍が偽バイデンのために
動くことはない!・と🐯米軍の司令官からです

ボランティアが能登に大量に来ると破壊したSDGラボが
民意へ大きくバレてしまう!
なのでボランティアが少ないですし、復興が能登半島では
遅いわけです。

これは🐯米軍・WH軍の指揮官の1人でもある
エリック・M・スミス将軍、Xで画像を出している将軍が
米国ですでに公表済です。

私たちは、レーザー砲搭載飛行機を破壊した!
DSが能登半島へ地震を起こした飛行機だった・ということです

DEW兵器と言ってレーザー砲を搭載している軍用飛行機でした

ブログに破壊されたDEW兵器の飛行機画像も出しておきます

指向性エネルギー兵器=DEW


ニコラ・テスラ

1856年から1943年まで生きたセルビア人であるニコラ・テスラは発明家、科学者、および電気技術者として注目されている。彼は初期の高周波技術を開発した。1900年代初頭から彼の死期に至るまで、テスラは指向性エネルギー兵器の計画のために働いた。

テスラ、テスラモーター、イーロンマスクさん・テスラ株式会社

なのでスペースX、宇宙・宇宙開発・衛星なわけです

国内では、「怪力線」と言って、旧日本軍の登戸研究所で
開発計画もありました
ただ、戦争が激しくなったため、成功せず米軍に潰されました

登戸研究所第1課で「くわいりき」の頭文字から「く号兵器」の名で、研究されていた 。ここでは特殊兵器、電波兵器の研究開発が行われていた。紫外線を上空に照射して空気を電離させを誘導するという実験も行っていたが、戦場における電力源の不足や携帯性がないなどの理由で計画が中止された。

同時に進められていたのが、あの幻の旧日本軍原爆製造計画
仁科博士・仁科2号計画でしたテネシー州ケムトレイル禁止法案可決!

テネシー州上院が3月20日、ジオ・エンジニアリング(ケムトレイル)の空への散布を禁止する法案を可決!!

米では、ケムトレイルのことを、ジオ・エンジニアリングと呼びます











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?