見出し画像

おはようございます、今朝は午前6時30分に起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

おはようございます、今朝は上記の時間に起きてボブさんへの
癒し画像撮り、石和は晴れていますが、早朝から花粉の
飛散がかなり多いです。

外で撮って帰ってきたら目がショボショボ、鼻水も出ました
これはまずいと思って目を洗い、うがいをしたら少しマシに
なりましたが、今年は、やはりかなり多いです。

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張ります\(^_^)/

朝コーヒーを作って飲んでいます
今日と明日は用事が無ければあまり外出しないほうが
花粉を避ける意味で良いかもしれません

また、山梨県内では明日・春雷があるかもしれません
最高気温が21度予想で、降水確率が40パーセントも
明日は有ります

今日も午後からアーカイブ動画で、仕事は昨日
溜まっていましたのでやりました

ツイッター「いいね」NOTE「スキ・フォロー」を
いただきありがとうござます

余裕が少し出来ていますのでツイッターは、いいね返しも
やっています

🐯さん連邦軍、FEMの執行のほうも順調なので
今日も3企業、それに個人、芸能人を含めて
DS関係者が粛清、移送されていくでしょう

世界DS、日米DSを消す!・🐯さんは会議で
コメントしている通りです

なので、昨日・日本政府・それに自公のDS関係者さん
達は終了しました

閣議決定についても、「犯罪者集団」は原則
無効となります

ワクで無実の人達が多く亡くなっていることは
「事実」ですので、犯罪者集団になります

公式ではない犯罪者集団となっています

また嬉しい情報も有って、あの「ゲサラ法」も
🐯さんが始動しました

民意主導の120日以内の総選挙法
ゲサラ法です

これも日本が米からの信託統治国であるからこそ
出来るわけです

米が自民を作ったので、米が消去しても
何もおかしくは有りませんし可能です





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?