見出し画像

最強パン

これとても好き。
人間の好きな味を還元していくとこれになる気がする。
これは昔の写真だけど今はサイズダウンしてて悲しみ。美味しいから買っちゃうけど昔を知ってると損してると思っちゃうよねえ。
コンビニのパンって移り変わりがやっぱり早いから好きなパン見つけたら即買って無くなる前に楽しんでおきたい。
このケーキチョコは人気だからサイズダウンしてでも出したいと考えてもらえてるのは助かる。
セブンで昔食べてたお好み焼きパンまだ生きてるのだろうか。食べにくいけどその分美味しかった。朝ごはんにいつも食べてた。
あとコーンパンね。コーンパンってパンにコーンが練り込まれた奴を想像するけどセブンのはペラペラのパン生地にマヨネーズとコーンが敷き詰められている珍しいタイプ。セブン以外で見たことない。これも食べにくい、半分に折って食べるのがオヌヌメ。食べ歩くならこれが1番。家ならトースターが最強。
パンじゃないけどミニストップのパンコーナーの近くにあるクッキーとかあるでしょ?その中のチャンククッキーって奴がとても美味しい。映画の上映時間の前に時間潰しのために購入したけど映画始まるまでずっとチャンククッキーうめーって考えてた。そもそもチャンククッキーを食べたことなかったけどクッキーよりも柔らかくて大きいチョコが入ったクッキーらしい。ミニストップ近くにないし帰りに3枚くらい買って日にち置いて食べてたけど食べすぎて食べれんくなったわ。中々におじさんになっちゃったと思うわー。
まぁ大分まえだから今食べるとまた美味しいんだろうなぁと。

チョコから逃げるな。

食べたい。

買ってくるわ。じゃあな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?