見出し画像

ビーチブレイバー君、いやさんと呼ばせてくれ

MOIW2023!!!!!DAY1にて
最初の歌マスから始まりShine!!、Glow Mapと自分の触れてきた曲を聴けてテンションMAXだった自分にやってきたのはSideMのDRIVE A LIVEそしてシャニマスのResonance⁺だった。
SideMのは多少聴いたことがある。
だが完全初見のシャニマスでは正直自分の聴いてない曲が来て悔やむ時間となってしまった。
こんなに悔しいまま聴いていくのか…自分が恨めしい…と765ASの自己紹介を聴きながらに思ったわけですよ。


そんな自分を文字通り「ぶっ飛ばす」曲

ビーチブレイバー

の登場ですよ。


マジでね。本当にね。声が出たんですよ。
「わぁ…これはいい奴だ…
         こんないいんだぁふーん…」

なんで皆はこんなにいい曲を知ってるのに僕に教えてくれなかったんだろうか!!
不安をぶっ飛ばす曲!
元気しか出ない曲!
爆弾じゃん!!
もう!!なんだよあれ!


えぇえぇえぇ放クラ、放課後クライマックスガールズさんですね。知ってます。


なんかビーチブレイバーが流れた瞬間に皆のテンションが上がるのを感じて一瞬で理解した。
1番は放クラが歌ってました。
なんか…イキイキして歌ってて最高に輝いてた。
2番は他ブランドのアイドル達が沢山来ました。

もうね!
沼倉さんが可愛い!!!
ねぇ!!

本当にね。ポニテの沼倉さんの可愛さやばない????ほわぁぁ
デレッデレよ。
2番でやってきてくれたアイドルが沼倉さんで画面に映って分かった時のお前ら、お前らだよ。お前らが羨ましいぜ、僕はよ。
あれはね、響だ。我那覇響だよ。
本人だよ。どうしようね。
ラジオで皆の姿を見てたはずなんだがね。


はい、ビーチブレイバーの話。
えぇと
テレビやネットとかでさ、よく元気になる曲ランキングとかってなんか言ってるじゃない?
僕自身はM@STERPIECEが無かったら何も無いとか最近になって出てきたわけですよ。
まぁ割とマジで去年の10月、アニマスを見た時から僕の中で大革命が起きて僕の知ってる曲を聴いて考えさせられて、なんでこの曲を聴いて僕は泣かなかったんだ、こんな曲で泣かなかった僕はまだまだだったんだなと痛感したんですよ。
そんな今、アイマス曲を聴いて感情ガタガタ人間に刺さったのが「ビーチブレイバー」でした。
また知らない曲が流れたらどうしようなんて不安を吹き飛ばしてくれた。最高の曲。
この曲が無かったら多分こんなに楽しんでMOIW2023!!!!!を観ていなかった。
最初のコラボ曲として最強。
天才の所業。
楽しい曲のはずが涙が出る。
樹里役の人かっこよすぎ。
凛世まじ凛世。呑みマス良かった。
夏葉さん衣装似合いすぎ。
ちょこちゃんツインテ良き。
果穂元気過ぎて泣く要因。
皆良い。良。
いやもう悪い!皆悪い!


ビーチブレイバーさん、ありがとう。
生まれてくれて。
僕、CD買うよ。
これを見てくれたプロデューサーさん、もし居たらおすすめを教えてくれ。
居たらでいいんだ。頼むよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?