好きなこと

僕の好きな事をくどくならない様に話したい。

まずファッションが好きです。最近はもっぱら古着着てます。人と変わった形が好きで大衆が好きそうなのは着ないのかも。髪型も今もロン毛でとてもサラリーマンで規律がある人の様なものはしていない。昔は営業とかやってて髪型とかに縛りあったから今の反動が来ているというか、青春を取り戻しているというか。社会に馴染めない、いや馴染まないのがこどおじたる所以なのだろうwだから若く見えます顔もこどおじ童顔なので

野球が好きです
小5から大学まで10年以上やってました!ポジションは外野と二軍ノーコンピッチャー!w
野球観戦好きだけど最近はコロナで行けないなぁ…今年こそ!!

コーヒーとお酒好きです
カフェインとアルコールは定期的に取らないとねwコーヒーはコンビニコーヒーからスタバ、個人店など色々なのを飲むのが好きです。冬でもアイスコーヒー飲んでますwお酒はとりあえずビールから始まり、甘いのも好きです。最近はチャミスル飲むのが好きですね!すぐ酔えるのでチャミスルダイエットしてますww

ごめんくどくなってしまったかもwおわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?