滑り込みアウト

スライディングって意味ある?絶対走り抜けた方が早いよね。
それでもスライディングをしていきたい。
カッコいいから。

はい、note投稿サボってすいませんでした。
毎日投稿できている某同輩は本当にすごい、頭が上がらない、焼肉の予約ありがとう。
一時に寝るぞ!って決めたため、今久々に滑り込みで一つ書いてやるかという大変不純な動機で小さなかまぼこ板を指でせこせこ押しています。

動物園に行った。
オーケストラを観に行ったわけではない。
あつかった。ヒートテックはもう季節外れだ。
この時期にヒートテックきてるやつはバカ、環境先進大学でそんな余計なもの着てる奴がいたら亀池に突き落とすべきだ。

ゴールデンウィークを満喫している。
やはり主体的に行動して予定を立てることがとても大切だ。
少し名古屋に出かけるだけで休みの日を無駄にしなかったぞ!という自己肯定感が生まれるためおすすめだ。
ゴールデンウィークから出所した時に辛い社会に押し潰されないように今のうちから幸せな思い出のストックを積み重ねておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?