見出し画像

誰ツヨDOJOy 菊野先生とコラボ撮影

こんにちは。西山です。

先日、「誰ツヨDOJOy」「こどもヒーロー空手教室」を主催されている、元UFCファイターの菊野克紀先生と、YouTubeコラボさせていただきました。

画像1

撮影会場である「レグルス池袋」に到着!
菊野先生の動画でよく見るジム✨

画像2

入り口前で時間潰し。

画像3

菊野克紀先生と初対面!

画像4

誰ツヨDOJOyチャンネル撮影スタッフの吉村さん。

画像7

空手のポーズとってもらいました。✨

画像6

菊野克紀先生のサインをいただきました。
私の生徒さんも興奮冷めやらず❗️

ありがとうございました。✨








応援していただけると励みになります。^ ^