見出し画像

井上誠吾先生とYouTubeコラボ撮影(誠真会館最高師範)

誠真会館最高師範 井上誠吾先生と、YouTubeコラボ撮影をさせていただきました。

井上先生は今年9月で70歳を迎え、
フルコン空手伝統の70人組み手にチャレンジするとのこと‼️

凄い気力と体力です。😲

元気で無事に70人組み手を完遂できるお手伝い!
になるか分かりませんが、
イス軸法®︎の体軸を体験していただきました。✨

めちゃくちゃ楽しい撮影だったのですが、途中で大大ハプニングが、、、💦💦💦

かなり落ち込んで凹みましたが、撮れ高は最高だったと思います。(苦笑)

70人組み手応援しています❗️
今回はお忙しい中ありがとうございました。

▪︎井上誠吾先生のYouTubeチャンネル


応援していただけると励みになります。^ ^