見出し画像

ハーゲンダッツと湯ぶね。


赤ちゃんとわたしの1か月検診がありました。

娘は食欲旺盛なので、体重増えすぎてないか心配だったけれどちょうど良い感じでよかった!

他も特に問題なしでした。

病院についてから検診が終わるまで1度も泣かずおりこうさんだった娘。実に落ち着いている。もしかして外面がいいのか?

そしてとにかく、これからの予防接種の多さに唖然。焦る焦る。


帰りは、1か月、育児がんばったね!ということで、食べてみたかった黒みつきなこ味のハーゲンダッツを買って帰る。こうゆうちょっとしたご褒美、大事です。

自分へのご褒美といえば、出産おつかれ記念品を何にしようか迷っています。ワンピースか、ブーツか、はたまたバッグか。。。悩ましい!

何かにつけて自分へのご褒美でちょっといいもの買うのが楽しい人生。


あとは、検診で問題なかったので湯ぶねにも入れる。

久々にゆっくりお湯につかって大満足でした!



ねんどの材料にさせて頂きます。