見出し画像

対流輻射熱冷暖房システム

家庭用エアコン1台で家中快適に過ごして頂ける

対流輻射熱冷暖房システム「大調和」を

採用すると

真夏の暑い時期や

真冬の寒い時期も

14畳用の家庭用エアコン1台で

より効率よく、

家中快適に過ごしていただけます(^^)

1年以上をアイスタイルの家で暮らした中で、

エネルギーの高い住環境で暮らすことにより、

毎日の暮らしの中でのストレスをなくし、

健康で快適に、おおらかに暮らせることで

自然と気持ちも上向きになり

ご家族それぞれに良い循環が起こり、

それによって上質な暮らしが

実現しているように感じると

仰ってくださいました(^^)

何気ない毎日の暮らし、

つまり「日常」を、

より上質で豊かな暮らしが実現できる、

住環境を作ることができます(^^)

これから家づくりされる方は

ぜひ参考になさってください(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?