見出し画像

【リターン第二弾】図録&限定Tシャツ

ゲームとアートの境界に挑む「これはゲームなのか?展#2」も開催まで残り3週間、クラウドファンディングの終了まで残り5日となりました。

このタイミングでこれはゲームなのか?展のクラウドファンディングのリターン第二弾として「図録」と「限定Tシャツ」をご用意しました。

これはゲームなのか?展#2 図録

画像1

これはゲームなのか?展#2 限定Tシャツ

画像2

これはゲームなのか?展#2 図録

出展作品の解説やインタビューなどを掲載した60Pを越える内容となっています。
作品に込められた狙いや作者の背景を知ることで、より深くゲームとアートの境界に身を委ねられます。

これはゲームなのか展#2 限定Tシャツ

画像3

出展作家4組による「これはゲームなのか?」にインスパイアされたオリジナルデザイン。サイズはS、M、L、XLの4種類よりお選びいただけます。


クラウドファンディングの追加リターンとして登場

図録と限定Tシャツをこれはゲームなのか展#2のクラウドファンディングのリターンとして追加いたしました。
ご来場いただけない方も図録とTシャツで本展覧会をお楽しみにいただけます。
クラウドファンディングは2019年11月17日23:59まで。

図録とTシャツで拡がるゲームとアートへの挑戦を是非、お楽しみください。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
ボードゲームデザイナーによる企画展覧会「これはゲームなのか展」の公式アカウントです。 2019年12月7日~15日に秋葉原・3331アーツ千代田にて#2を開催。 https://is-this.a-game.tokyo/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。