見出し画像

旭鉄工のDXについてAI_Kimuraに聞いてみる②

いつのまにかAI_KimuraがVersion2に🤔

今日は2つ目ですね。
・「DXはDよりX」
・「必要なのはIT人材ではなく、経営者がDX人材になること」
・「風土を変えるのは仕組みではなく行動」
・「デジタルでPDCAを楽に、楽しく」
・「問題を直さないと意味がない」
・「背反よりも付加価値を考える」
・「とにかくやってみよう」

では、聞いてみましょう。

AI_Kimurav2の回答

うーん、いいですね。細かい言い回しはともかく、いつも私が言ってることと同じと言ってよさそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?