一周さん爆誕



まずは私の簡単な自己紹介を。
中部地方に住む、29歳独身の男です。
趣味は旅行、音楽鑑賞、ラジオを聴くこと、スキーをすること、そして、アイドルを推すこと。

Twitterはぬかづけa.k.a.ジョージという名前でやっておりますが、諸般の事情で改名することとなり、この名前にしました。
一休さんと同じイントネーションで読んでくれるといいかなぁと思ってます。

名前の由来はまた後日投稿できればと思います。

noteを始めた理由

Twitterもやっておりますが、
なぜ、noteを始めたのか。
別にイーロン・マスクさんがどーのこーので使いにくくなってるからやってる訳ではないです。

まず第一に、私自身の趣味のあり方をはっきりさせるために始めました。

Twitterだと文字数限られるので、こちらのがまとめて見やすいかなーと思って採用しました。
ただ、文の書き方はド下手くそだと思うので、そこはご承知おきください。

そして第二に、一周さん自身の心理を漏らす、
ある意味逃げ場だったり、共感して欲しいことを
つらつらと綴っていけたら…と思っております。

Twitterではオタクの一面しか見せなかったり、現場でもその延長上の姿しか見れないと思うので、自分の考えだったりを赤裸々に漏らしていくものにしていきたいと思います。


注意事項

前述の通り、赤裸々なことを書いていく予定です
なので、そのものが好きで好きでたまらない人には、ただの悪口に過ぎないもの、と思われても仕方ない投稿をします。これは言い切ります。

本音を漏らすのが、私のnoteなので。

だから、見る見ないは自由ですが、
本当にTEAMSHACHIしか好きなものがない人は投稿を見ないほうがいいです。

大好きな推しがいたり、
最近TEAMSHACHIが好きになった人は
すっとこのページを閉じてください。


※その本編は7/23以降に投稿する予定です。


最後に

これは試運用で投稿しています。
見出しがつけられたり、いろいろできて便利ですね〜

ある自分の決意が述べられたら一つネタがなくなることになるので、大好きな鉄道のネタなど投稿していけたらいいなぁと思ってます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?