見出し画像

インスタグラムの運用って、、、

こんにちは!今日はInstagramについて!
個人でもお店でもsnsを活用してますが、色々手を出しすぎてわからない事ってありませんか?

運用していくって難しいですよね!
継続していくことでフォローワー獲得や認知につながると思いますが、、、

今回運用してるInstagram!
フィード投稿や日リールなど作ってます!
一つ埋もれてて気になったのが「まとめページ」

このまとめってだれかみてくれてるのかなー?
インサイトではわからないし、新しく発見してくれてるのかもわからないんですよねぇ!?

Instagramが設置してるってことは何か意図はあるとおもいますが、、

とりあえずカラーデザインとメンズスタイルで作ってますが、普通の写真なども作っていいんだろうなあと思ってます!
自分がどんなのが好きでオススメしてるかが相手にわかってもらえるきっかけページなのかな?って思ってます!

今年こそはInstagramのファンを1000人作っていこうかと、、、

あと150人くらい、、、

ぜひ登録お願いしますー!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?