見出し画像

Film never die sora200

初っ端が暗い中での撮影になってしまったので、明るい外で撮りたいなーってことで行ってきました。
フィルムはパッケージに一目惚れしたsora200。
フィルムの感光とか傷あるかもって言われてたけど、何も不具合なく綺麗に撮れていました。
全体的にふわっと撮れた感じ。でも絞るとパキッと鮮明にコントラストも出て結構好きな色みでした。


いわゆる“エモ“ってやつ?笑
きっちり絞りめで撮ったら綺麗に収まってくれた。
フレアを狙ったけどうまく出ない。難しいー。
夕日に照らされる海面の色が赤く滲んですごくいい色でした。
シャドウ濃いと水墨画みたいでかっこいい。
この逆光の滲みがとっても綺麗でした!
青とオレンジとシャドウのコントラストが良い。
構図とピントは微妙だけど、フィルムの良さは出たかも!笑
もうちょっとカチッとピント合わせて背景ボケにしたかった一枚。惜しい!


ぶれちゃったけど、光源の赤滲みがいい色みでした。

綺麗な夕日を撮りたくて急遽日本海まで行くというアグレッシブさを見せながらも楽しく撮れた日でした。笑

次はMARIX800Tを買ったので、映画みたいな夜のいい写真撮れるといいなぁ。


では、また次回で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?