見出し画像

Kodak GOLD200

ずいぶん投稿サボっていました。笑
すっかりフィルムにハマって、現像した写真もかなり溜まったのでちょくちょく放出していきます。

この日は中古で安かったCANON EFを購入したので、初使用ということで近所の公園に行ってきました。
フィルムはコダックゴールド200。

素晴らしくコスパ最強のフィルムですねこれ。
繊細だし雰囲気いいし、値段もお手頃。普段日中使いはこれにします。笑


ネモフィラの季節だったので綺麗でした。



天気がよく、木漏れ日の陰影が綺麗でした。


これ現像から上がってきた時感動した。めちゃくちゃ繊細。


EFの使いやすさにも感激でした。笑


水面の反射撮りたくなるよね。笑


のんびり時間。


夕日とアスファルトのキラキラが綺麗

という事で、CANON  EFで撮影したけど露出もわかりやすいしとっても使いやすかったです!
夜景とかかっこいいなって思ってたけど、日中の方がフィルムらしさも繊細さもわかりやすく出るから、結果日中が好きだなーと思いました。(語彙力低い笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?