見出し画像

[採択率や報酬は?]実際に新聞の「読者の寄稿欄」に投稿して分かったこと

「読売・毎日新聞の「新聞の声」、朝日新聞の「声」のような、読者の寄稿した文章が新聞に掲載されるページがあります。

ふとした瞬間や、知り合いの文章が載っているなどの理由から、今まで少しは読んでみたことがある方が多いと思います。自分で投稿してみたことがある方もいらっしゃるかもしれません。

私も実際に投稿してみました。投稿した文章は新聞に掲載されたのか!?

投稿してみようと思った理由や投稿してみてわかったことなどを書いているきたいと思います。


ここから先は

1,211字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?