見出し画像

フリーランスエンジニア単価UPコンサル受講生まとめ

  • 月単価60万円以下で困っている

  • 同じ時間働くのであればもっとエンジニアとしての収入増やしたい

という方は今すぐ以下リンクからご相談ください。


以下過去の実績者の記録を残して行きます。

#4 Eさん 60万円→88万円 年収換算 + 336万円



案件が違うだけでここまで上がるかって感じですが、上がります。
詳細はまたまとめますが

  • 現場を変える

  • うまく交渉をする

これにつきます。
お金を大事にして家族や自分のやりたいことに使いたいのであれば

営業スキル

これは確実に身につける必要があります。

それを身につけるのって本当に普段の生活では難しい。
逆に少し知ってるだけで毎月10万円報酬が違うというのはよくあるお話し。

この世の中は本当に知っているか知らないかで回っています。
最短で知識のブラッシュUPしませんか?

自分よりも技術が低い人でも様々な角度で企業に価値貢献できれば単価は上がります。


#3 さとしさん 実務たった一年半で年収3倍!! 年収換算 +480万


たった一年半実務を経験して独立しただけで年収3倍に!!

もちろん彼は常に1年半の間技術を磨いてきたという前提がありますがかなりの短期間での躍進です。参考になる箇所があるかと思うので参考にしていただけますと。


before 23万円

63万円



#2 KYさん 単価19万円UP 年収換算 +228万円


もう少し単価上げてあげたかった。。。
これは少し後悔。案件的にも65万円ほどの案件に受かっていたがために少し勿体無い思いをさせてしまった。。。
事前にお金で開発の経験を積めることを伝える熱量が足りなかったです🙏
次の人には絶対に伝えます!!

before 42万円

after 61万円




#1  sakaiさん  54万円→80万円 26万円Up 年収換算 +312万



単価上げられてGoodすぎます😎
53→80
27万円の単価UP!!


エンジニアの単価を上げたいと思ってきてくださっていると思うので
あなたとお話しできるの楽しみにして今さう。


  • 月単価60万円以下で困っている

  • 同じ時間働くのであればもっとエンジニアとしての収入増やしたい

という方は今すぐ以下リンクからご相談ください。

https://utage-system.com/line/open/aEL6cT1I2zgk?mtid=SEdVSy2eWudE




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?