早く笑えるようになりたいと今夜は思うわけですけども

こんばんは。

彼氏と別れてから一週間。自分がこんなに女々しいんだな、とうんざりしつつ。早く忘れるいい方法はないのかと毎晩考えあぐねている。

無駄な努力かもしれないが、夜猛烈に寂しくなってしまう私が滑稽に頑張ってることを紹介する。

1、花屋で花を買って飾る
なんか、すごく素敵な人の生活みたいだけどそういうわけでもなくでも花があるとなんとなく救われた気分になる。あとお気に入りの花屋さん見つけた。結果オーライ。通う。

2、ジムに通う
言うじゃない?自分を傷つけず筋繊維だけを傷つけようって。そういうことで悲しい悲しいと思いながらジムに通ってます。あと今年初ウィンタースポーツ始めることにした。雪国。

3、休んでたネイルに再び通う
お金の無駄かなぁと思ってたネイルだけど、もう毎日自分を励まさないといけないので一番みる手先でテンションを上げていくしかない。自分をどうしても幸せにしないといけない今は。必死。

4、行きたかった場所にコツコツ行く
いつか行けたらいいなぁ~とぼんやり思っていたところを毎週消化している。というか一人になりたくない。自分と今向き合っている余裕がない。おいしいパンケーキと向き合っていたい。逃避。

5、note始めた
結局パソコンのメモ帳に自分が考えていることを毎晩つらつらと書いているのだし、誰かが見てくれて笑ってもらえたらな。あと、普通に自分を救うため。


失恋仲間さん居ましたら、仲良くしてください。
しばらくはずっとこんな調子です、私。

じゃあ、皆さんおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?