見出し画像

活動記録(2020/4〜2020/12)

「株式会社生成での秘書業務」2020年5月〜

分身ロボットカフェがきっかけで企業に就職することになったという事例*1はあったものの、私には縁がないだろうな〜〜と思っていたら、なんとなんと!


「OriHime英語部に入部」2020年5月〜

錆びついた英語能力をどうにかしたい。


「こなつさんと高知市の日曜市観光」2020年9月

店番をしながらダンスするOriHime(私)。このあとこなつさんと一緒に日曜市散策もした。

画像1


「モスバーガー大崎店ゆっくりレジ勤務」2020年9月23日〜10月30日

アバターギルドの仕事。モスバーガー大崎店でOriHimeが接客をするゆっくりレジは、7月27日〜8月25日の実験導入を経て、9月2日から本格的な実施が始まった。

画像2

私は追加パイロットとして9月23日から勤務を開始。同じタイミングで、私の母ミヨシと叔母こずえがOriHimeパイロットとしてデビュー。

モスバーガー本社で3人並んで研修もした。


「モスバーガー大崎店アシストセルフレジ」11月5日〜

ゆっくりレジがリニューアルしてアシストセルフレジになった。現在(2021/1)もアシストセルフレジ実施中→月曜火曜土曜11:00-15:00、木曜金曜14:00-18:00、水曜日曜休止。モスバーガー大崎店。


「蔦屋家電+でOriHimeのPR」12月11日〜12月25日

クリスマスシーズンなのでサンタ🤶コス。大人数のパイロットでひとつのプロジェクトを行うのは久しぶりだった。分身ロボットカフェを思い出して懐かしい感じ。

店舗スペースの関係で走行操作なしだったため、ペーパードライバーの期間がさらに延びることになった。to be continued......


「こなつさんと高知の奈半利海浜センター」12月

休日には海でリラックス🏖した。

画像3


ーーーーーー

*1 分身ロボットカフェがきっかけとなり、共和メディカル(株)に就職した山﨑さん。


ーーーーーー

OriHimeを使った就労に興味のある方は、ぜひアバターギルドに応募してみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?