見出し画像

2024.夏 沖縄一人旅はうるまに決定

毎年、沖縄一人旅をしている。年に1回、多くて2回だが、家族がいる身分としては行かせてもらえるだけありがたい。感謝です!

今年は、うるまに決定しました。

今のところ、海中道路しか情報がないので、少しずつ情報を集めていこうと思う。

現在決まっていること

航空券

ANA一択。マイルでただノリして来ます。

ホテル

ストレータ那覇

ゆいレール美栄橋駅すぐの利便性の高いホテル。初めての宿泊なので、ちょっと楽しみ。朝食と夜のバーに期待してます。

レンタカー

ニッポンレンタカーさんに決定。いつもお世話になっております。

行き先

初日はほとんど移動だけで終わるので、2日目の行き先だけ決定しました。

うるまです。

沖縄に何度も行っているわりにはいまだに未踏。海中道路が楽しみすぎます。

実は、最終日の予定は未定です。夕方の便を予約しているのですが、それまで一体何をしようか思案中。

一応の候補としては、波の上宮や首里城あたりかなと思っています。

もう少し日程が近づいてきたら、詳細は煮詰めていこうと思います。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?