見出し画像

ロボッツ振り返り解説第5節 vs北海道

皆さんこんにちは


ロボットがロボットの仮装をする世の中になってきました


天皇杯、バイウィーク前の今シーズン初の平日ナイトゲーム、レバンガ北海道戦を振り返っていきます


GAME1

①試合の振り返り

良かった前半、相手の変化に対応できなかった後半

まずは平尾がコンディション不良でベンチ外。帯同はしていたので大事を取っての休養かなと。いずれにせよ見どころ解説で注目にあげた平尾。3連勝の一番の立役者が不在となるとチームはどうなるか、誰がカバーするのか。あとはピークのプレータイムが増えるかどうか、北海道のロングが元気ないのでそろそろ頑張ってくるんじゃないか、このあたりに注目しながら試合の入りを見ていきました。

ここから先は

3,736字 / 2画像

¥ 130

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?