見出し画像

ロボッツ振り返り解説第1節 vs FE名古屋

こんにちは、一色翔太です


振り返り解説ですが今シーズンからは有料記事にしました


現地解説した試合のみに絞り、より内容の濃い振り返り解説にしたいと考えたからです


昨シーズンはアウェーも現地観戦してないホームゲームもバスケットLIVE見て振り返りを書いていました


しかし、映像のみでは推測や曖昧な部分がどうしても出てきてしまい浅い内容になったり、連戦になるとじっくり試合を見返して100%納得いく記事を書けないこともありました


より質の良いものを届けたいのと、より納得いくものを書けという自分へのプレッシャーと、覚悟を持って書く気持ちを込めて


1試合130円


飲み物買ってそれを飲みながら読む感覚で見てくれたらと思います


解説では話せなかった(話せない)部分であったり、ちょっと踏み込んだ部分も書いていけたらと


現地観戦していない試合に関してはTwitterで簡単に書こうかなと考えています


見どころ解説は全試合書いていきますので引き続き宜しくお願いします



振り返り記事の構成としてポイント2点&おまけ

①試合の振り返り

試合全体を通して振り返って感じたこと気になった部分を書いていきます

②勝負の分かれ目

試合の中でここが勝負どころだった、あのプレーが試合を決めた、あそこがターニングポイントだったなど必ずどこかであるのでそれを探して書いていきます

おまけ

試合中に書き殴りながら解説しているノート写真

GAME1

FE名古屋がB1初勝利

①試合の振り返り

ここから先は

4,580字 / 5画像

¥ 260

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?