見出し画像

ひつま武士の特攻隊長のLos Gyangels初日とそれまで

割引あり

hello♪
アメリカに来たら想像の1/3のアメリカだったけれど、
ひろいねアメリカを痛感しています。

キャップ🧢多くない?!

Tシャツ多くない?!

実は持ってるのはもっと多い。

#そういうとこだぞ

実はインスタライブやってた。
この時、膨大なミスに気づいていないと言うね、

無事に(ダブルミーニング)

ホントにエレベーターに乗ってきたの。

マジで詰んだかと思ってたのよ。。。。。

カップラーメン3000円くらいで食べてる感じw

今日はたくさんつぶやきました。
日本語はこっちきてから喋ってません。
なんとか出来てます。

ここから先は

34字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?