見出し画像

ひつま武士の特攻隊長のLos Gyangels2日目

割引あり

小銭はTipsに、路線図はまだ。

キャッシュレスでTips選択するの日本でも導入した方が良いと思う。

インスタライブしてみた。

多分↑に映ってるCDの方々に気をつけるのと、
高額紙幣は分けて持ちましょうw

インスタライブしたからよしとしよう。

ボクはサンタモニカビーチを走った。
ベニスビーチか?ロングボードビーチか?詮索はしませんw

行ったけれど、
入ってないし、諸般の事情で入れないw

ハリウッドにもいた。

ハリウッドも2駅歩くと全然違う。

落ち込んではないけれど、クレイジーでちょっとキモいなって思ってしまったw

ロサンゼルスでもレッスルユニバース観れる。

準備準備。

基本アタオカ(もしくは不審者がられてたw)
でも、良い瞬間、グータッチしたw

と言うことで、書いてる。
というか、寝たのかい?ワタシ??!

日本は2023.10.23らしいぜ。
ロスは10/22の朝です。

誕生日2回。
2歳、歳は取らないが、
帰国する頃にはそれぐらいの経験値積んでると思う。

ここから先は

10字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?