iPad miniとApple Pencilを使い倒す?

1月3日の記事に書いています。 
以前の記事にも書いでますが、個人的にガジェット好きです。
加えてアプリ好きでもあります。
あっちこっち手を出すという中途半端な人間でもあります。

現在はiPad mini 6を愛用しています。
初代iPad miniを手にした時の感動は今でも覚えています。
因みにこれは初めてのタブレットです。
2013年だったでしょうか?
lenovoですね。
Pocket wifiでネットに緊いでました。

1月3日で迷っていた私ですが iPadmini一本と決めました。
これまでは PDFへの書き込み程度の使用だったApple Pencilを使い倒す! in

「スクリブル」という手書き文字テキスト化してくれる機能です。
ただ、あまりに字が下手なために変換正答率が低くくて~
キーボート入力の方か早い!
それでもやっぱり手書きにこだわります!
あと、漢字が書けない!

???アプリですか?
これも悩みましたが Craftにテャレンジですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?