見出し画像

【毎日note 206日】30歳セミナーのベースにあるもの🤗

資料作成も進みまへん・・

これは日本中が同じ状況でしょう🤗

それでも良いと思います

こんな時だからこそ、スポーツの力に助けてもらいましょう

本当に素晴らしいです!

ありがとう!!!

そんな中でノートPCを開き「涙流しながら」・・資料作ってます

(あっ、資料作成が辛くて・・じゃないですよ・・オリンピック🌈)

1)正しい情報と接する
2)自分を知る
3)今を知る
4)お金について
5)自分ごとに
6)資産運用?
7)すぐに出来ること

最後に大きなメッセージを送ろうと思っています

それは「今、自分自身にチャレンジしないで・・いつやるのか?」

過重労働とかブラックとか・・確かに良くない問題です

「そんな事をやれ!」なんて事をいう気などサラサラないです

でも・・仕事にチャレンジする経験

大きな仕事に挑む気持ち・・

それは「キャリアプランやライフプランを考える事のもっと手前にあるもの」

大切なベースにある事!

これだけは伝えたい🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?