見出し画像

雑感:どこに重きを置くのか??

お正月から本格的にnoteを始めました

noteが中心に・・

SNSも活用?していますが、noteが中心になって来ました

そりゃそうです・・何とか連投できています

おそらくFacebookのお友達とnoteでフォローしてくださった方

重なりは、ないと思います

SNSでは「(Instagramでのお友達の○○さんが・・」といった形で紹介してくれますよね

なるほど・・と思いつつ、積極的になれない自分もおります

何となくSNSによって使い分けをしている自分もおります

これって、どうなんでしょう?

多くの人と繋がりたい・・note大学入学

多くの人に見て頂きたいから、繋がりたいから記事を書いている

それは何のため?

備忘録であれば、それでも良いのかも知れませんが・・

やっぱり・・多くの方に読んで頂きたい

そして、拙い記事へのコメントも頂きたい・・

それであれば、自分からフォロー!スキ!コメント!でしょうね

noteを利用されている方は「発信しよう!」という方が多く(当然)

とても刺激になります

でも、ただただ記事を書き続けているだけではダメなんですね

そう思って1週間ほど前に・・note大学に入学させて頂きました

こういう形で「繋がっていくんだなあ」と少し驚きもありますが・・

恐らく、学生の一人としては・・もっとやるべき事があるのでしょうが

少しづづでも学んで行きたいと思います

『副業の情報収集・経験こそが、自分を高める武器なる」

とまあ、今日は土曜でしたね

二刀流を売り物?にしている私ですが、本日は事務所仕事の日でした

平日は在宅勤務の身で仕事に追われ・・(自主管理も含む🤗)

同じ部屋(事務所)で仕事に追われる???

明日も追われます(笑)

これでは、ダメだ!と思いつつ・・

改めてnoteを徘徊していたのですが・・


皆さん・・凄いですね・・

徘徊だけで、とても刺激を頂きました


夕食終えて・・ふと気づいた事がありました

それは「雇用時代の経験・情報を副業に活かそう」ではなく

『副業の情報収集・経験こそが、自分を高める武器なる」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?