【毎日note 263日】感謝されたい気持ちって「お客様目線?」🤗
何もしない毎日が続いています(笑)
先週の近場小旅行から戻ってからは眠くて眠くて💤
夏バテ?という程、行動している訳でもなく・・
単なる『疲れ』ですな
妻に「何かさああ、疲れてるんだよね」・・
「これ飲みな!」と栄養剤を一錠、頂戴しました😜
自室(事務所)の机の前に座るわけでもなく・・
iPhoneとiPadだけはリビングに持ってきて・・
あてもなくネットサーフィンを繰り返しております
これからやるべき(手を付けなければならない)お仕事は分かっていても
本格的な準備に着手できない自分がいるのです(涙)
「これまでとは違うものを提示したい」
『役に立ったよ。ありがとう』と言われたい
そんな声をもらえるように仕事をしたい・・
これは定年後の仕事でいつも考えている事です
この思いは「顧客目線」なのでしょうか?
それとも、単に評価を求めているだけなのでしょうか?
分からなくなって来ました
「感謝されたい」という気持ちは顧客目線なのでしょうか?
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?