見出し画像

【毎日note 358日】ライフプランセミナーの意義とは?🤗

Merry Xmas🎄

今日は出勤しました。

メイン業務は「ライフプランセミナー」について・・

立場上は何の決定権もない再雇用社員

しかし、思いは一番強い(ハズ)

喋り過ぎないように・・そう思いながら会議室に・・・

「30歳・40歳・50歳の年代別セミナーとはキャリアという視点では・・・」

『はああああああああああああああああああああああああああああああああ』

キレそうになる自分を必死に抑えて

「高齢者の雇用拡大はご存知ですよね???????」

今春からは70歳までの雇用が努力義務になっていますよね?

公的年金も確定拠出年金も2022年には様々な改正法施行もありますよね?

高齢者の働き方を支援するための法改正ですよね・・

という事を「優しく」「優しく」話しましたとさ😜


お話には続きがあって・・・

『動画配信で事前に完成して貰えば良いのでは・・・」

『はあああああああああああああああああああああああああああああああああ』

(続きます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?