見出し画像

今更ながら・・・

すみません・・得意の「割込記事」の日になりました(笑)

久しぶりに出社しました(2週間ぶり)

歩きました(13971歩)在宅時の二週間分です!

午前は出社 → PM:半休 → 社労士の顧問先訪問・・

顧問先の方とも久しぶりにお話しました

驚くなかれ トップは80歳超とナンバー2は80歳前

背筋:ピン!お言葉:明瞭!お考え:素晴らしい!

61歳の私なんぞは「まだまだ若い」と言ってくださる(苦笑)

相談を持ちかけてくださる

お礼の言葉、心温まるお言葉をくださる・・

この会社のために「頑張ろう」と思える・・


私は自分勝手な人間ですが、人の言葉に影響され易い一面があります

「なぜ、こんな言い方をするんだろ?」

その言葉は勿論ですが、言葉を発した人も嫌いになってしまいます


でも、そんな事を思うのは・・やめます

ポジティブな考え方をするように意識します

この歳になって・・ようやく・・気づきました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?