見出し画像

初投稿

初めましてイッセーです!
2021年12月にダーツJAPANプロライセンスを取得しました
ダーツライブRt14~15ぐらいです
私事なりダーツに関連する情報を発信出来ればと思ってます

とりあえず最近のニュースと言えば・・・
ダーツライブで新しい会員プランができるみたいです!
プレミアム+というプランが8月2日(火)からリリースされるとのこと
内容的には・・・
家庭用ダーツのダーツライブホームでテーマやアワードムービーを設定できたり、ダーツライブ3のボードの色を変化させたり、さまざまな機能が追加されるとのこと
注意する点としては入会手続きがApp Store 定期購読 / Google Play 定期購入で行わなければいけない点ですね!
自分はandroidなのでGoogle Play 定期購入で入会しようと思います

リリースされた時に使った感想を投稿したいと思います!
ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?