何となく始める。|イッセーのエッセー

2022年は何かしら思った事を文字にする事を頑張りたいなと思っています。
その記念すべき1日目。

今日思ったことは、
周りはいい意味でも悪い意味でもちゃんと見ていると言うこと。

小さな会社を経営し始めて4年目に突入。
最近は「代表としてあなたはどう生きますか?」
と毎日問われているようで、感情をフラットに
保つことが難しいなと感じる今日この頃。

職員がポツリと。
「最近、元気がないので皆んな心配しています」
元気に、いつも通りに、振る舞っているつもりでも
分かっちゃうもんなんだなと反省。

こんな感じで等身大の思いを
綴っていけたらいいなと思います。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?