見出し画像

なんとなく始めてみたNote(自己紹介)

初めましての方は初めまして。isseiと申します。
今更ながらnoteで雑記として残しておきたいなあと思い、初めてみました。
音楽や作曲、日記などを書いていこうと思っております。
書く動機がなんとなく書いてみたいという気持ちが大半なので
マイペースに上げれていければなあと思ってます。

〇自己紹介

現在、社畜システムエンジニアが本職でぼちぼち激情プロジェクトで
音楽を作ったり、サポートギターやったりしています。
去年PC買い替えてゲームに没頭したいのですが中々時間が取れなく、
落ち着いたらロックマンエグゼとヴァロラントしたいっす・・・
家で作曲などの作業を並行しつつストリーマーやVtuber見てます。
一日一感謝します。
 

・激情ぼっちプロジェクトmurrumbidgeesのコンポーザー

 2021年よりぼちぼちと曲を作ってアップロードしています。
 自分が影響を受けているバンド(frail body,yaphet kotto,nuvolascura,
    misery signals,no one knows what the dead think,ito project…etc)から
    自分なりの解釈で作り上げています。
 2023年4月現在、新曲製作中ですのでお楽しみ!
 今後ライブ出来ればいいなあと構築中です。

過去の経歴やdigなどはまた別記事でお話ししますのでよろしくお願いいたします。
ちなみに今バカクソ聞いているのはBirds Fear DeathとA Dozen Black Rosesです最高


〇告知

現在Bounce out innocenceのサポートギターを一時的にやっております。
五月のスケジュールですが社会人ながら月3本(1本は調整中)という異常スケジュールでサポートしていきます。本当に腰が死ぬ。
地元名古屋での活動がメインですが、今回その内東京へライブしますので
ぜひ遊びに来てください~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?