見出し画像

命が大切です。

怖い人から脅されて、夏休み無しになりました中村倫也です。それでも熱中症の季節です。
立派な理由です。
趣味の縄跳びだけにしようと思う夏です。
水分補給を大切に。
ジョギングは、秋から。
予定されているとされる、天狗の台所のシーズン2の放送位の時期から。
月1のジョギングを再開しようと思います。
昨今の夏は、どの体調であっても、苦手です。
暑過ぎるからです。
昔は涼しかったのに。
親子で同じ内容の記事ですが、
僕も高野寛さんと同じ心持ちになりました。
グリーンダカラを飲みながら、思う事です。
写真は、束の間の夏休みに買いました。
ローストビーフです♫♫♫
ステーキみたいに、厚切りにしてお皿に盛り付けました。大変美味しかったです☆
紀香のラジオ、TV放送が懐かしいですね。
皆、立派に卒業されました。
あの頃一緒に御仕事させて頂いても感じましたが、TVの中でも輝いておりますよね。
格好いい皆様とAKB事業を今でも応援出来まして、
紀香は幸せです。
弁護士の御仕事、しっかりとニュース記事でも残っており、NHKの社会部のデスクや日本赤十字病院の子どもの1人として、芸能活動が帝王学でありまして。他の先輩の皆様と同じく、自らだけでは御仕事が作れない位、日本でも頑張って国家公務員として勉強が出来ました事が、ドイツの学歴が消えてない証になりまして。年相応の弁護士の実務を当時勉強しながら携わる事が出来ました理由です。なかなか出来ない勉強です。あの頃と比べますと、世界は平和です。
日本を中心として考えた時に、他の国の皆様に御迷惑になる位に
幸福度の差が原因で、実感する経済状況が同じ経済状況であるにも関わらず、実際は違う事による弊害により
怖い状態になってしまっている日本です。
繰り返し説明をしなければなりません。
諸先輩方も御説明してくださっております様に、一つの国の中で同じ様に見える日本経済ですが、業界ごと世代ロゴにより、違う状態にあります。
1人1人が公務員として勉強した時の事や会社の中での勉強や実務での事を、日頃から思い出して社会生活を営んでください。日本国憲法は、日本国民としての誇りであり続けなければなりません。
胸に秘めて、大切にしながら
季節関係なく
日々の日常を豊かなものに。
人としての自然な気持ちを
僕は、否定出来ない国家公務員です。
弁護士だからであります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?