見出し画像

🍛【レトルト】飛騨高山の名店(キッチン飛騨)ビーフカレーを食べてみた件⭐⭐⭐⭐☆

先に言っておきましょう、なかなかの満足度でした💕

さて、今回頂きましたのは


Since1964 国産黒毛和牛使用、いいじゃないですか


辛さは普通、レンチンOK

500W2分のところ2分10秒回しました。


たっぷりのルー、さらさらでココ壱みたいです。

香りは普通くらいかな。

ではルーから

うん、やさしい。

玉ねぎの甘みもありますし、

あとからスパイスが来る感じのカレーです。

スパイスの感じもいいと思います。

でたっぷりのルーに隠れちゃいましたが、

かなりでっかい角切り肉が3つも入ってました。

これぞ、ビーフカレーなんじゃないでしょうか?

かなりの満足感を得られました。


価格は500円くらいとやや割高ではあるんですけども、

贈答用とかにいいんじゃないですかね?

たまにする贅沢みたいなのには最高ですよ、

いうて、500円ですからね。

確かに100円のカレーは5個買えますけども。

それでは人生が豊かにならないというか、

食べ盛りのお子さんがおいしく食べたらいいと思います。


おわり


良ければこちらの記事もご覧ください


この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。