見出し画像

🍛【レトルト】牛豚キーマカレー(旧ヤム邸)を食べてみた件⭐⭐⭐☆☆

たぶん、癖のあるカレーだろうな

と思ってこれまで通らなかったのですが、

買ってみました。


チンジャオロースみたいなみため
スパイスカレーの発祥、旧ヤム邸
しめじはめずらしいなぁ。かつおぶし粉末?
見た目はあまりキーマカレーっぽくない


その、想像してた通りというか、

本格的なキーマカレーの味で、

具が牛とか豚とか

しめじとかごぼうとか

なんならごぼうより、しめじの触感の方がありました。

カレーをたべてるんだよな。。。

なにたべてるんだろう?って気にはなってきます。

確かに、斬新ではあります。

ぜんぜんおいしいですが、

好んで食べるかと言われたら、多分食べないかな

ということで

⭐3

ご馳走様でした。



おわり

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。