見出し画像

🍛【レトルト】100時間カレー(欧風ビーフカレー)を食べてみた件⭐⭐⭐⭐☆

前からあったんだけど。私のカレー探求の観点から

しばらく手を付けずにという感じのカレーがまだありました。



辛さ2ですか。


結構有名みたいですね。
なんか変わったものも入っていますが、
お肉が大きめですね。


香りが格別強いわけでもなく、まあ欧風かなって感じの見た目。


ルーを一口、うん、まとまってる。

甘すぎず、酸味が効きすぎているわけでもなく、

香辛料の癖がつよすぎるわけでもなく。

ちょうどいいですね。

中でもソテーオニオンがガツンとくる感じ。

いいカレー食べてる感じします。


この味が家で出せたらなーって思うんですけども

もっと玉ねぎの量をふやしたらいいんだろうか、


お肉は味を出し切ったすね肉という感じです。

でもやっぱり満足感は大きいです。


⭐4とさせてもらいます。


ごちそうさまでした。



おわり

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。