見出し画像

⭐今週のおすすめ作品(2020/09/06~)

鍵泥棒のメソッド【映画 2012】




感想は以下(ネタバレ多少)


前々回の七つの会議がわりと好評だった。今週は半沢直樹本編が放送されなかったので、ロスってる人のために本作をオススメしたい🎈

そう、堺雅人さんと香川照之さんのダブル主演(広末涼子さんを入れるともはやトリプル主演だが)だからである✨

とは言うものの、随分昔に観たため結局何が面白かったのか正直ド忘れしていたので、再度見直したのである(2013半沢直樹の前か後かも覚えてない)。なのでサボったといわないでほしい😭

今ならAmazonとNetflixで観れる📽

鍵泥棒のメソッドWikiリンク


ただネタバレするとつまらないのでこんな人にオススメだけ書く。

・今週の半沢直樹ロス
・ちょっとサスペンス
・大どんでん返し好き
・スカッとしたい
・ちょっといい話❤



それにしても堺さんがちょっと老けて見えるのは気のせいか?
痩せておられるからなw


(おまけ付き)
ちょっとサスペンスで言うと

悪夢のエレベーター【2009】

なんか面白かったなーって記憶があってこちらもオススメしたい。

悪魔のエレベーターWikiリンク

(余談)
TOP画の花の名前がわからない。わかる人いたら教えてください。勿忘草っぽいのですが、違うようにも見えて。。。8月~今咲いてます。


おわり


良ければこちらもご覧ください⤵(o_ _)o))


よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。