見出し画像

🍛【レトルト】Casita(カシータ)ビーフカレーを食べてみた件⭐⭐⭐⭐☆

PKGがカッコいいので買ってみました。

いわゆるビーフカレーのようです。

イタリアンレストランみたいですね。

イタリアのカレーはあんまり聞かないので

楽しみですね。


PKGの色味がかっこいいではないですか

湯銭しっかりしまして、

盛りつけたのがこちら


なんかピンボケしてる?


スパイシーないい香りがします。

さて、ルーから、一口

うーん、スパイシーだ。

甘いカレーでなくてよかった✨

結構ジャワカレーくらい、スパイスが主張して来ますが

エスニックなスパイスではないです。

味のバランスはいいと思います。

お肉もいっぱい入ってて、スプーンが止まりません。

カレーのスパイス性としてはわたしはこのカレーのような

辛さを求めてるんだと思います。



材料的にもそれほど不思議なものは入ってない。

ただ、これ売ってるところあんまりないと思うので、


もしスーパーで見かけたら、450円くらいでしたけども。

一度、食べてみる価値はあるのかなと思います。



おわり


良ければこちらもご覧ください


この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。