見出し画像

🍛【レトルト】アウトドアスパイスほりにしカレー(辛口)を食べてみた件⭐⭐⭐⭐☆

こんばんわ。

アウトドアスパイスのほりにしは有名だと思うんですけど

私はそれを食べたことがないので、それのカレーも想像がつかないのですが

スパイス強めのカレーを暫く食べてなかったので

ちょうどいいかなという感じです。


シンプルなPKG、味が想像できない


アウトドアの会社が作ってらっしゃるのね


レンチン対応!


具が埋もれちゃうので、こんな風にご飯を盛ってみました


少しはお肉が埋もれずに済みました。もっと入ってるんですけどね


まず、香りがメチャクチャスパイシー

この香りを嗅いだら誰でもカレー食べたくなると思う。

ではルーから

うん、旨甘辛い

癖のあるスパイスではないんですけど、

やめられない止まらないという感じのカレーですね。

お肉も大きいのが4つくらい入ってます。

おにくもまあスジ肉かな?柔らかいです。

私、レトルトカレーを食べてて、初めてご飯をおかわりしたというか、

このカレーは辛いもん好きが好むカレーといった感じでしょうか、

食べた後の満足感はあるなあ

ということで、星4としたんですけど、確かに

キャンプとかでこれを食べたらテンション爆上がりな気がします。

そんなカレーでした。


おわり



良ければこちらの記事もご覧ください


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。