見出し画像

🍛【レトルト】銀座カレーを食べてみた件⭐⭐⭐☆☆

原点回帰シリーズ2です。

もうホント何年ぶりですかね。

そもそも、私がレトルトカレーを食べるようになったきっかけはですね。

1人暮らしでカレー作ったら部屋に
2日くらいカレーのにおいがつくという事からです。

カレーは自炊で作るのやめよ。

ってなったのです。

で。当時いろいろなレトルトカレーを食べたけど、別に高いカレーを買ったからって美味しいわけでもなくて、レトルトカレーはやっぱりだめだって思ったときに、誰かに銀座カレーはおいしいよって聞いて食べたらおいしくて

それからですね。

あと。

もし銀座カレーにジャガイモが入ってたら最高なのになとか思って。

咖喱屋カレーと銀座カレーを混ぜても今一つで

その当時はそれで終わったという感じですね。

はい、では


裏面取り忘れた💦


ネットより拝借
こういう薄肉牛肉感のカレーってあんまないです。


では、久々の一口。

ああ。やっぱりうまいな。

その旨みがあるというか、バターのまろやかな感じのカレー

の中に牛肉のうまみと玉ねぎの甘さがあるというか。

で、変に癖のあるスパイスは使ってない、

洋風カレーの日本人風アレンジというか

そんなカレーで。

新しい発見はできなかったですけど。

やっぱり銀座カレーはこの価格では一番わかりやすい美味しさですね。

でもそのスパイスさをよしとするようなカレーではないのは間違いないです。

おわり

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。