見出し画像

🍛【レトルト】和風カレーじゃが豚を食べてみた件⭐⭐⭐☆☆

美味しそうなので買ってみました。

NISHIKIYAキッチンシリーズ第2弾

レモンの時に取り寄せました。

PKG力はすごいね
レンチン対応じゃないのが、残念かなー
具の大きさのバラバラ感が漫画みたい


そうですね、

もう一気にごはんと一緒に食べたのですが、

やっぱりポーク系はマイルドですよね。

というより、ポークだとほとんどジャパニーズカレー一択

になるんじゃないんですかね?

最近食べたやつで言うと、給食のカレーとか

バスセンターのカレーとか、Coco壱とか?

私が思ってるカレーのベースがビーフなので

ジャパニーズなのも相まってあっさりしてるカレーという印象になります、

その⭐3にしたのは、

150gでちょっと量が物足りない感じがするのと、

レンチン対応してないからで、味は本当に癖がなくて

身体によさそうなカレーでした。

贈答用ないし、備蓄用にはいいのかな?と思いました。

ワンランクいいカレーが食べたいという欲望はみたしてくれないのかな

という感じです。見た目は最高なんですけどね。


ごちそうさまでした。



おわり

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。