見出し画像

🍻シチューで乾杯⁉

今日も1日お疲れ様、花金に乾杯🍺


さすがに、寒くなってきましたね⛄

あんまり、合わないと思うんですが、過去クリームシチューをビールで飲んだことがあったので、一応アップしてみますw

それでもね、この緑の豆ですよね、こんなの普段入れないので、これは覚えてる。冷凍の茶豆ですね。色和えですよ。

それ以外の材料は普通です、ジャガイモ🥔、ニンジン🧅、玉ねぎ🥕、鶏肉🐔、牛乳🥛かな。あとしめじ?

最近はコーンシチュー🌽をよく食べるのだが、ワンチャン、ビールもありかな?でも、クリームシチューも恋しい💕寒くなるほどおいしいからねぇ😋


おわり


⤵良ければこちらもご覧ください<(_ _)>


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。