見出し画像

👫👮👭「地面師たち(TOKYO SWINDLER)」を見て(ネタバレなし)

その、NETFLIXで地面師たちというオリジナルドラマが配信されました。

私は7話を2日かけてみたのですが、

そのまあよかったなーって思ったというか、

そんなネタバレはないです。

タイトルがいいですよね。

地面師たちのたちがいいですよね?

地面師というききなれない言葉だけでもタイトルになるはずなんですが、

結局詐欺師は詐欺師なんですが、こんなことをする詐欺師にも

自分の担当を全うする奴と、くるってるやつと。

みたいなのを見せたかったんだとは思うんですが、、、


内容はそのありふれたような内容なのかもしれないのですが、

これはNETFLIXでしかなかなかできないなというような内容なのと

キャスト人がガチでそろってて、

それだけで見ごたえがあるんじゃないかなーと思ったという話でした。


綾野剛久々に生き生きしてたなー

北村一輝さんはこういう役もやらはるんだなー

リリーフランキーさんの新しい顔を見れたような気はするし。


あと個人的には池田イライザさんがめちゃくちゃよかったです。


でも、松尾諭と山本耕史の役は

マジではまり役というか。

山本耕史さん働きすぎじゃないのか?


土地くるってました。



その、最近ほっこりした映画しか見てないなーという人は

ぜひ。



おわり

よろしければ、サポートをお願いします。頂いたサポートは記事の向上等に使います。